2008-01-15

東京ミュウミュウについておもふ2

アニメ版放送当時、僕はざくろが好きだった。
その時は、大人っぽくてしっかりしてる娘が好きだったから。ロングヘアーも好きだった(今もだが)。
歩鈴はあまり好きでは無かった。
妹も見てて、妹はいちごのウェイトレス服(変身可能)を買ってもらって着ていた。ストロベルベルも買ったので、もうミュウミュウストロベリー!メタモルフォーゼ!もストロベルベル! リボーン!ストロベリー!チェーック!とか家でやりまくってた。
その時は何も思わなかったが、結構あの服はえろい。
今聞くと「地球の未来にご奉仕するにゃんっ」もエロい。
しかもマンガ版だと「地球の未来に」がなくてただ「お礼にたっぷり、ご奉仕するにゃん!」とかなのでかなりエロい。
何か自分が汚れたな、と思って奇妙な気分になった。
 
そして去年、高校の近くにある古本屋で、東京ミュウミュウのマンガ版2-4を買った。少女漫画コーナーに入るのはキツイ。何か女の人がいると入りづらい。背表紙がピンクで妙な雰囲気だし。ただ、意を決して入って東京ミュウミュウを探していると、若い男の人が入ってきた。同志だ。奇妙な連帯感を覚えつつ、東京ミュウミュウの2-4巻を手にレジへ。若い男の店員さんだが、特に何も起こらず普通に買う。レジに持っていくのは抵抗ないし。
まあ買って良かった。懐かしいし。本気で好きだったからな。東京ミュウミュウ。

0 件のコメント: