2010-10-13

World is Mine

世界で一番おひめさま!
妹に聴かせたところ、
「面倒くさいな」
と言われた。かわいそうなミクさんである。
♪無口で無愛想なおうじさま
で「花咲さん……?(from オオカミさん)」
最終的な感想、
「でも星奈っぽい」
 
順調におかしくなっているようで安心できない。
 
ちなみにパラジクロロベンゼン、アンチクロロベンゼンを気に入ったらしい。
しかしどうやら一番気に入ったのは悪食娘コンチータらしいので妹の精神はどうなってるのかな。
 
てかあんまりボカロの曲を知らないんだが、いいのあるかい?
 
最近妹のことばかり書いてるが、それ以外に面白い事があまり無いのが原因だ。
 
 
僕は友達が少ないの挿し絵を見返そうと思っただけなのに、いつの間にか読みなおしていた。
やっぱり星奈面白いな。エロハプニング率が高いのもいい。そして星奈みたいなツンデレは好き。
 
ツンデレで思い出したが、光ちゃんのソロコンでのツンデレぶりはすごかったぞ。
てか15歳の「ゆうき(?)」という女の子が叫びまくって目立ち、そのおかげで光ちゃんと会話してた。なんとうらやましい……
内容では、Fallingや+million but -Loveもやってくれたのは嬉しかった。たが欲を言えばAwaken Yourselfもやって欲しかったな。
光一かっこいいよ光一
 
ではおやすみ
そしておはよう

0 件のコメント: