2010-07-31

ポケットモンスターブラック・ホワイト新情報

ハイリンクのミッション

『アイテムミッション』

ハイパーボールを7番道路の
タワーオブヘブンの前に隠せ!
制限時間:180秒
ご褒美:デルダマ5個

『バトルミッション』

ホワイトにバトルを挑め!
手持ち2匹 レベルは10フラット
(断られたら失敗!)
制限時間:180秒
ご褒美:デルダマ5個

『サポートミッション』

ホワイトに自分から話しかけ
「やすうりパワーS」を与えよ!
(30分安売りが行われる)
制限時間:180秒
ご褒美:デルダマ4個

新技

くさのちかい(ツタージャ)


  • タイプ:くさ
  • 効果不明。草の誓い? 変化技だろうか。すべての技が草タイプになりそう


ほのおのちかい(ポカブ)

タイプ:ほのお
効果不明。炎の誓い?

みずびたし(ママンボウ)

タイプ:水
効果不明。

チラーミィのステータス

レベル50
HP:120/120
攻撃:64
防御:45
特攻:60
特防:51
素早:85

素早さが高く、攻撃がやや高い。防御は低いようだ。

PGL

きのみの収穫もできる。

ポケシフター

第四世代からポケモンを持ち込むための施設。ボールを投擲してポケモンに当てるミニゲームをクリアすることでポケモンが手に入る。DSが2台ないと使えない。

新トレーナー

アロエ


アメフトだかラグビーだかの選手。ナース。バックパッカー。パン屋のおばちゃん。

一人で歩いているときでもポケモンが2匹出てくることがある。

バトルサブウェイ

バトルを楽しむ施設。名前の通り地下鉄。
駅ごとにトレーナーが乗ってきて、負けたら途中下車って感じだと思う。

0 件のコメント: