2010-07-22

ポケットモンスター ブラック・ホワイト新情報(噂含む)

ごつごつした青と赤のやつが「ギガイアス」。名前の由来は、ギガンテス+アースだろうか。
マンボウは「ママンボウ」。ママ+マンボウかな。

Amazon.co.jp:プレイドー ねんどでポケモンつくっちゃおう!
に、なんか気になることが書かれている
オノックス、ブロッコという聞きなれないポケモンがいる。でも、ポカブがホカプーになってるし、信用しにくいけど。
もしオノックスが存在するなら、オノノクスの進化前だと思われる。


ここから下は噂です


イッシュ図鑑の噂
#146 - くさ
#147 - どく
#148 - じめん
#149 - ドラゴン・ほのお (レシラム?)
#150 - ドラゴン・でんき (ゼクロム?)

全国図鑑の噂
#637 - こおり・かくとう
#638 - ほのお・あく
#639 - じめん・むし
#640 - どく・ドラゴン
#641 - はがね
#642 - みず
#643 - ほのお
#644 - ドラゴン・こおり
#645 - ノーマル・ゴースト
#646 - ドラゴン
#647 - あく・エスパー

新ポケモンの噂
ヨガメ - 戦闘的な二足歩行の亀型ポケモン
カンパネリ - 天使のようなポケモン。カンパネラから来てるのか? やけに宗教色が強い
ソライオン - 番犬ポケモン?
ダネイラ - 説明できない
ウシカツ - 太った牛のようなポケモン。牛+かつ(料理)かな。なんか残酷な名前。
スパッドス - 邪悪な見た目の虫ポケモン

Pokebeach.comより。新ポケモンの噂に関しては、少し信じがたい。
(追記:これらの新ポケはガセのようだ。頭文字を並べ替えると「嘘だよカス」になる)

0 件のコメント: