2007-12-23

東京ミュウミュウについておもふ

東京ミュウミュウは、僕が土日に朝早く起きる原因になったアニメです。
ザ・テレビジョンで第1話の粗筋を読んだのがきっかけで見始めたんだが、第1話は見逃した。だから2話目の赤坂さんの語りから見始めたかな。

以下粗筋(マンガ版ベース)

憧れの青山くんと博物館で初デート?をしていた桃宮いちごは、あるカフェの前で奇妙な地震にあう。
その後、いちごはいくら寝ても眠気がする、いつの間にか友達の焼き魚を食べそうになる、二階から落ちても足から着地出来る、語尾に時々にゃんが付くなどの身体変化が現れてくる。
そんななか、今度は青山くんからデート?に誘われるが、デート(川掃除)中に巨大なネズミに襲われる。
青山くんがいちごを庇い気絶し、絶体絶命になったいちごに、いきなり現れた白金が言う。
や ら な い か

ウソです

「たおせ」

それから色々あって、タルトの触手にミュウイチゴがやられかけるという萌え展開になる訳です。(強引)


桃宮いちご
年齢/学年:12歳/中1
イリオモテヤマネコの遺伝子と合体し、ミュウイチゴに変身する。通常時でも興奮したり欲情するとねこみみとねこしっぽが出てしまうという萌える問題点がある。秋葉原でならねこみみねこしっぽ付いてても気にされませんよ?e-jumpという歌手グループが好きらしい。着メロはe-jumpの新曲。胸は普通か普通よりあるが、貧乳派の僕としてはあまり好ましくない。

また今度続き書きます

0 件のコメント: