2010-09-30

朝比奈さんは搾乳される側ではない

彼女をオカズに自慰に励む男たちを搾乳しているのだ
もはや彼女が搾取したミルクは100リットルを超えているのではないか
SOS団員や、ほかにも朝倉さんや喜緑さんやもりさんやキョンの妹の分もあわせた場合、もう床上浸水だろう

なんて考えた徹夜明けの朝。
バカだ

しかし100リットルの精液とかありえるのか……?
でも1リットルの涙流せるなら余裕か。
てかその100リットルでプール作って女の子を泳がせたら立場逆転じゃん

本当は朋夏を攻略しようと思ってたのだが、2ちゃんまとめ見てたら止められなくなった

ギアル
ギギアル
ギギギアル
素敵!

特性:あまのじゃく
特性:フレンドガード
素敵!

さて、育成でも考え始めようかな

徹夜明け乙
昼頃見直したら自分に絶望するに一票

おやすみなさいはぁと

0 件のコメント: