2010-09-13

ポケットモンスター ブラック・ホワイト

ホワイトを買う。

主人公は女の子にする。
だって男にしたらハーレムじゃん。なんかむかつく。ベルとかチェレンとかマコモとかでハーレムの完成だよ。主人公うっはうはだよ。
だから女の子にします。

マコモが可愛すぎる。
初めてみたときの強烈な印象が忘れられない。
目がイっちゃってたからな。やばいだろあの目。
誰も聞いちゃいないが、僕は目がイっちゃってるキャラが過ぎなんだ。レイプ目とかも好き。
とにかくマコモ可愛い。髪飾りとか。白衣とか。もうだめ

最初の3匹はツタージャにしたいが、弟がツタージャ選ぶならミジュマルにする。ホタチでガッしたい。ぬるぽ→ホタチでガッ

ぬるぽ

ホタチでガッ


本当は都会が好きだからブラックやりたいんだけど、弟がブラックやるって言うから僕はホワイトなんだぜ

新ポケではランクルスが好きかな。最初見たときは気持ち悪かったが、今は可愛いと思う。
他は、クルミルかな。最終進化はコノハムシみたいになるらしいね。
今回、ミミロップみたいなえろ……いや、可愛いポケモンは出ないかな? 出るといいな。

今回、伝説の3匹(犬3匹、レジ3体、湖の3匹みたいな)やつはひこうタイプらしいね。ひこう・はがね、ひこう・いわ……、もう一個はわすれた。

では、ポケモンの今後益々の発展を祈りながら。おやすみ……じゃない、おはよう。

0 件のコメント: