2009-09-05

あと7日!

ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー発売まであと7日。
あと一週間。明日のポケモンサンデーが楽しみだな。主人公の話だが、男はあんまり変わってない。名前はゴールドで良いだろうか。開発中画面では常にソウルになってるけれど。ソウルと呼んだ方がいいのか? うーん。女の子主人公はクリスとは違う。髪型が若干似ているが、別人である。名前が気になる。まあ、あと一週間で分かるんだろうが。クリスだったら嫌だな。男がソウルだったらハートか? それもちょっと。なら和訳してこころくらいならどうだろうか。でもポケモンは基本カタカナなので、ココロになるんだよな。これも変だよな。
まあ、いいや。
ところでダウジングマシンが歩きながら使えるそうです。ポケモンの操作のしやすさはダウジングマシンの使いやすさが代表している気がする。

0 件のコメント: