2009-09-03

あと9日!

ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー発売まであと9日。
金銀版での大きな特徴だったボングリ。HGSSでも登場し、金銀同様ガンテツさんにボールを作っていただけます。多分金銀みたいなバグ(金銀版では、スピードボールはコイルとベトベター、モンジャラのみが捕まえやすく、ムーンボールはモンスターボールと同じ、ラブラブボールは自分と同種同性のポケモンが捕まえやすくなっていた)は無いと思うので、期待できますね。
もう一つの金銀版における大きな特徴、二つの地方を股にかけた冒険ってのも楽しめる。HGSSでもカントー地方を冒険可能。しかも、金銀と違い、サファリゾーンが開いているなど、ハードの進歩による向上も見られます。その上サファリゾーンはエリアをカスタマイズしてポケモンの出現率を変えられるらしい。詳しくはやらなきゃ分からない…かな。

0 件のコメント: