2008-12-16

ポケモンDP 106話 「イノムー進化早ッ!」

あらすじ
まだミオジムリーダー、トウガンが帰ってこないため、サトシ達は空き地で練習する事に。ヒカリもイノムーを訓練しようとするが、全く言うことを聞かない。果てはヒカリにまで突進する始末で、ヒカリは落ち込む。一方、言うことを聞かずに暴走していたイノムーに揚げパンを食べられたロケット団は復讐を誓いヒカリ達を騙してイノムーらポケモン達を檻に入れる事に成功したが、怒ったイノムーがマンムーに進化したことで檻が壊れ、失敗する。ヒカリはイノムーが進化したことを喜ぶが、マンムーはやはり言うことを聞かない。
 
感想
最初らへんに原始の力を使い始めたからもうすぐ進化するのか? と思ったが2話前に進化したイノムーがもう進化するとは……
 
今回、ポッチャマが可愛かった。張り切って突っ込んでくのが。言うこと聞かないイノムーの耳と目を確認してるのも。
 
さてヒカリが、自分のポケモンが言うことを聞いてくれない、という困難に直面したがどう解決していくのか。サトシとは違う方法になるだろうが。
ヒカリがどんな方法で解決するのか楽しみだ
 
(ブログが狂ってたので投稿が遅れた)

0 件のコメント: