2012-04-02

藍澤光たんのデータを元に開発された少女「雲野コア」

KDDIウェブコミュニケーションズのエイプリルフールネタである「雲野コア」。
全体的にマイクロソフト台湾のSilverlightサイトのオマージュとなっている。絵柄もわりと似ている。だが光たんのおっぱいのほうがいいおっぱいだ。



プロフィール
雲野コア(Kumono Coa)
年齢:19歳
身長:157cm
体重:42kg
生年月日:1993/2/23(うお座)
血液型:A型

ちなみに本家の光たんは


藍澤光(Aizawa Hikaru)
身長:158cm
体重:42kg
誕生日:9/27(てんびん座 )血液型:B


光たんの方が若干背が高い。つまり雲野コアは劣化コピーの可能性が

なんと、光たんのものと同じような広告バナーもある。

Adobe Flash Player を取得
ご丁寧にもSilverlight版も用意されているのだが、重いのでフラッシュ版を貼っておく。
ただし、本家で配布されているようなSilverlightウィジェット配布ページもあり、そこには
ここから先、ウィジェットのインストール方法を事細かに記載しています。よくお読みになって、「・・・あぁ、嘘か」と気づいてください。
と書かれている。……あぁ、嘘か。

本家同様に壁紙のダウンロードも出来る。2012/04/01現在の本家で配布されている全ての壁紙を雲野コアで再現したものが配布されており、異様な気合の入れようが伺える。素晴らしい。だが光たんのおっぱいのほうがいいおっぱいだ。

0 件のコメント: