2010-11-22

「KANSAI SUPER SHOW 七人の侍」を観た

一言で言うと
クソつまらんかった。

ストーリーは
光の王国とどっかが戦ってて、光の王国から希望の光が盗まれたので
七人の侍が希望の光奪還と敵の首領暗黒大王の打倒を目指すって話らしいんだが、カンサイ氏(漢字忘れた)の語りで語られただけで、本編はストーリーなんか無かった。
びちゃびちゃ水遊びしてただけ。
竜ちゃんと出川のコント、光一のフライング、トランペットの演奏がすごかっただけ
特に光一のフライングなんか恐ろしかったぞ。
Endless SHOCKでやってる、リボンに捕まって両腕の力だけで飛ぶやつを2連続してた。
リイサ(漢字わからん)が乗ってた、わっか二つ組み合わせたようなゴンドラに、両手で掴まって両手の力だけで10メートルくらい浮くとか。そのあと、また両手の力だけでゴンドラに乗り込む。まるでメーヴェに乗り込むナウシカのようだ
危ないにもほどがある。

そのほかはつまらんかった。水遊びしてただけ。意味が分からん。
カンサイ氏は世界レベルのショーだとか言ってたけど。暗黒大王とか言ってる時点で世界レベルじゃなくないか。
しかしそんな古い特撮みたいなネーミングが案外世界レベルなのかな? よくわからん

殺陣のシーンもひどかったな。住宅展示場のヒーローショーの方が数倍臨場感がある。

わけわかめ。

結局、光一のフライングが凄かっただけで、あとは大したこと無かった。
しかも七人の侍とか言っときながら、侍らしいこと何にもしてない。
何が面白かったんだろう。

カンサイ氏のオナニーじゃないかと思った
オナニーでもオナニーショーまで昇華できれば立派な芸術なのに、これはただ単なる盛大なオナニーなだけ。エネマと電動オナホ装備のラブドールとRUSHを使った1時間半に及ぶオナニー。

うーん
何が面白かったんだろう。
理解しようと頑張ってみても理解できない……

わからん。何がやりたかったんだ
つまらんかったなあ……
水がかからなかったからかなあ。
つまらんかったなあ……

0 件のコメント: