2010-06-10

クリアファイルB

6月9日の日記
学校帰りにポケセンに寄って、クリアファイルBを貰った。2枚目。
栄生のブックオフにも寄る。ちょっと懐かしい。
シュメール星人って言う面白い漫画見つけた。シュメール星人なる宇宙人が、難民状態で地球にたどり着く。受け入れ国がたらい回しにされた後、結局日本が受け入れる事になる。本格的な移住の前に、シュメール星人が地球文化に順応できるかを調べるため、シュメール星人一名を留学生のような形で日本に住ませる事になる。この漫画はシュメール星人が荒んだ日本でたくましく(情けなく?)生きる様を描いたギャグ漫画である。
でも結局買わなかった。
『トニーたけざきのガンダム漫画II(トニーたけざき)』『○○学院××科(あずまゆき)』『はちゅ♥えち(Rico)』を買った。
家に帰る。
エヴァンゲリオンバトルオーケストラをやる。
風呂はいる。
ゲーム作る。
『はちゅ♥えち』を読もうとしたら中から良いもの(添付画像のやつ)が出てきた。中古なのにやったー!
お休み

0 件のコメント: