2010-02-07

ハートキャッチプリキュア!

ハートキャッチプリキュア! の第一話を観た。
デフォルメが多くて前作より子ども向けっぽいが、まあフレッシュが高年齢向けだったからな。
 
最初に出てきたプリキュアはキュアムーンライトで、どうやら先代のプリキュアらしい。プリキュアの「伝説の戦士」という設定がようやく生かされた感じか。初代とかも、先代がいなければ「伝説の」なんて呼ばれないはずだし。
 
今回プリキュアの名前は自分で決めるのか。ブロッサム……。ブルームとややかぶってるけれど。
 
エンディングはまたCGだった。
ああいう、フィギュアが動いてるようなクオリティのCG好きだな。
下手に作り込むより可愛い。

0 件のコメント: