2009-11-08

アサギのミカン

今日ポケサンでミカンの話をやってた。
アサギジムのバトルの話なんだが、ミカンはやっぱり可愛い。
何が可愛いかと聞かれても困るが、可愛いものは可愛いのだ。
だがやはりゲーム版の(つってもHGSSしかやったことはないのだが)ミカンの方が可愛いと思う。
「鋼は硬くて、強くて、つ、冷たいんですよ?」
 
アニメ版のミカンは普通にお姉さんっぽかった。ゲーム版のミカンは頼りないお姉さんだった。頼りなくて危なっかしいくせにお姉さんぶるという割と良くある属性である。好きだけど。
 
そう言えば金銀の時はアサギの灯台の頂上にベッドがあったが、ミカンはあそこに住んでたのだろうか。

0 件のコメント: