2009-04-30

チェリンボ! 健気なバトル!

あらすじ:
可愛さを基準にポケモンを選ぶマリリンに、タケシがポケモンとトレーナーの絆を教え、どんなポケモンでも心が通じ合えば可愛くなることを教える。

感想:
マリリンは昔、自分が可愛いと思っていたシェルダーを友達に可愛くないと言われてショックを受け、誰から見ても可愛いと思われるであろうポケモンしか使わなくなってしまったという。
自分が信じるものを否定されるのは辛いことで、耐えきれないことだと思う。ただバカなヤツはそれが分からないわけだ。まあ"それが可愛い"事を信じる事なら否定しないけど、信じることでアホなことをするのは一番バカである。
この世で最もバカげている事の1つは宗教戦争で(二位は間違い無く熱湯風呂であるが)、宗教戦争やってるお前ら今すぐ家帰れ。映画見ようぜブルーレイで。その点はラエリアンに賛同する。一つの価値観に縛られるな。幾つもの宗教を知るべきである。
 
結論:
シェルダーは可愛い。円い瞳と舌。

0 件のコメント: