2008-06-13

コンプリート─ノスタルジア─

昨日、友人の手を借りて、東京ミュウミュウが全巻揃った。あ・ら・もーど含めて。
みんなからしたらいつまで東京ミュウミュウネタを引っ張るんだって感じだろうが、オレの中で東京ミュウミュウは神聖化されてるから気にしないでくれ。
やっぱ良いね東京ミュウミュウは。
以前いちごについて書いた気がするから、今度はみんとか。
藍沢みんと
お嬢さまキャラ。語尾は伝統的に「ですの」。バイト中にもかかわらずアフタヌーンティーを平気で飲んだり。しかしお嬢さまなら一般常識とかもマナー講師みたいなのに習ったりしないのだろうか。
思春期だからだろうか、同性の藤原ざくろが好きらしい。東京ミュウミュウ禁断カップルの一組(他には白金×赤坂とか)、かな。
ツンデレかも知れない。大好きなお姉さまにはデレしか入ってないから、ツンデレじゃない、とも言える……かな。
ギャラクシーエンジェルのミントと色々かぶってる気がする。

0 件のコメント: