2008-04-12

1000アクセス突破!!

04/06にアクセス数が1000を突破しました。
ブログ開設から約一年、アクセスカウンター設置から約半年です。
素直に嬉しいです。トップのロゴを変えようかな、記念として。
どう考えても、意味の無いことを書き連ねて検索エンジンで無駄に引っかかって本当に調べものをしている人に迷惑をかけてるような気がするけれど、まぁ有用な情報も発信してきたつもりなので、これからも宜しくお願いします。
とはいえ、これからは自分のWebサイトに情報を載せる事が多くなってブログはほっておかれる可能性が高いですが。
更に余談、今携帯電話にアクセス制限をかけられているので、自分のブログを見られない。だからコメントされていても気づかない。コメントしてくれた方がいれば、すみません謝ります。パソコンではWebサイトの更新するだけで夜中になってしまうのでブログはほっておかれてるのです。

0 件のコメント: