2007-07-16

予想

劇場版エヴァ弐号機予想



evangelion-02
おそらく、黄色が入るんじゃないでしょうか?
あの新劇場版の色って、TVシリーズの企画で最終的に没になった配色なのです。たとえば、エヴァ初、零号機の腹部のV字型のパーツの真ん中のやつだけ色が違うのは、色パカ(同じ形のパーツのひとつだけ色が違うものを動かすと、色がパカパカして見える事)になるからと言う理由で却下されたもの。そいで、弐号機の初期配色は、赤+黄色なので、ああ言うのだと思っただけです。零、初号機と違って全身の配色図が手元になかったので、頭はあってると思いますが、足は分からなくてテキトーです。

0 件のコメント: