2012-04-12

コロコロ5月号流出 B2W2新情報

Bulbanewsの画像から文章を書き起こす。

衝撃的な登場を果たした、ポケモン最新作! 発売日も衝撃決定! さらなる新事実が明らかに!!


ポケモンB2W2
6月23日発売
6大スクープ!!
ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
DS/(株)ポケモン/6月23日発売予定/各4800円(税込)



スクープ1

ブラックキュレムとホワイトキュレムの専用技&データ判明!!
タイプはキュレムと同じ、ドラゴン・こおり! そして専用技が意味するものとは……。

ホワイトキュレム
分類:きょうかいポケモン
タイプ:ドラゴン・こおり
高さ:3.6m 重さ:325.0kg
専用技:コールドフレア
→レシラムの「クロスフレイム」を上回る威力140!

ブラックキュレム
分類:きょうかいポケモン
タイプ:ドラゴン・こおり
高さ:3.3m 重さ:325.0kg
専用技:フリーズボルト
→ゼクロムの「クロスサンダー」を超える。その威力は140!

スクープ2

凍りついた地図の謎!!
ボウケンの部隊は「ポケモンB・W」から2年後のイッシュ地方! その舞台を示す凍りついた地図は一体……? 何か異変が起こったのか!?

イッシュ地方にいったい何が……?
新たな街発見!

スクープ3

新たな仲間がキミを待つ!
イッシュ図鑑が新しくなって約300匹のポケモンが登録可能! 出会えるポケモンも一新&増加!

リオルを進化させれば頼れる仲間に!
コダックやイーブイは序盤に登場するのか!?
人気のポケモンもぞくぞく登場
バンギラスもイッシュ図鑑に登場!
強力なメタグロスも仲間に出来るぞ!

スクープ4

新主人公がイッシュを駆ける!!!
なんと「ポケモンB・W」とは異なる、新たな主人公が登場! スポーティで大人びた今までにない雰囲気の主人公なのだ。もちろん男女から選ぶことができるぞ。

今までにない雰囲気!!
「あなたは おとこのこ?
それとも おんなのこ?」
↑好きな方を選んで2年後のイッシュ地方を駆け巡ろう

スクープ5

さらに新キャラクターぞくぞく登場!!!
主人公の他にも新キャラクターが明らかに! どこで出会うことができるのか?

ライバル
主人公の幼馴染で、ヒオウギシティに住む。
「よし! どれだけ つよくなったか
みてやる! かかってきなっ!!」
↑ポケモンの強さに駆ける熱い思いを持つ少年。
「ブラック2 VS ライバル」
主人公とポケモン勝負!
俺はいまから怒るぜッ!!

アクロマ
掴みどころのない謎の人物。研究者のようだが……!?
「いや しっけい わたくしは
アクロマ という かがくしゃ です」
↑ポケモンの強さについて研究中らしい。
「わたしが つくった ポケモンを
かっせいか させる どうぐで……」
旅の途中、手助けをしてくれることも。

ジムリーダー
ホミカ
どくタイプのポケモンを得意とする。
いくよ! あんたの理性ブッとばすから!!
「ジムリーダーの ホミカが
しょうぶを しかけてきた!」
ジムはなんとライブハウス!
アニメにもホミカが! 6月14日放送のTVアニメに早くも登場するぞ!

ジムリーダー
シズイ
水タイプのポケモンが得意な、豪快なジムリーダー!
信念の強さがポケモンと自分に力をくれるたい!
主人公にアドバイスをくれる頼れる兄貴!

ジムリーダーは2人明らかに!!

スクープ6

ヒオウギシティから新たな旅が始まる!!!
今回は、「ヒオウギシティ」という新たな街から始まる。イッシュ地方の南西に位置するぞ。
自宅:自宅から旅立つ主人公。ここから新たな冒険が始まる!
高台:街には高台がある。景色を一望できるのだ!
始まりの街に施設が!!
街にはポケモンセンターとトレーナーズスクールが!
さらに新たな施設発見!!
ほかにも2年前にはなかった施設や建物がたくさん登場するぞ! ドキドキの連続だ!!
賑やかな雰囲気の建物。青と赤のオブジェは何を意味している?
いろいろな店が立ち並ぶ通り。何が買えるのか?
透明なガラスで覆われた通路。上にはマンタインが。

早期購入特典!!!!!
早めのゲットでオリジナルイラストのグッズが手に入る! 2種類あるぞ!!


BWの未来の話。地方が変わらない金銀のようなものか。

0 件のコメント: