2010-11-09

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7巻を読んだ

京介しねー!
爆発しろ!
しねー!
爆発……、爆発しろ……

黒猫……
黒猫……
黒猫……
可愛すぎるだろ……

おい京介
真奈美どうするんだ
真奈美はどうするんだ

爆発しろよ……
リア充爆発しろよ……

桐乃の反応が楽しみ

とか冷静な感想書けないですよ

深夜ですし?

黒猫……
黒猫……

てかはがないと展開似てるよね
昔からの友人v.s.新参ツンデレ
なぜか新参ツンデレとかなり深い仲になる

やめてくれ
でも黒猫が可愛くなるならいいや

やばいぞ
黒猫と京介が……
想像しただけでご飯が進むね。ふぅ。

黒猫……
黒猫……

深夜テンション×NTRだぜ
いや、そもそも黒猫はオレの嫁ではないんだが心理的に。
やめろよ……
一番理想的なのは
桐乃×黒猫
京介×真奈美
だと思ってたよ
桐乃×黒猫にツッコミは不要。百合百合。

あー
すげーよ

あー
すげーよ

興奮さめやらないね。
でも、眠いから、寝る。
おやすみ。

黒猫……
マジかよ……
気づいてたけどさ……
気づいてたさ……京介が好きなことくらい……
でもな……

黒猫……
あーあ

二次元って思い通りにいかないね。当たり前だけど。

うぇっうぇっ

寝る。
朝起きてこんな日記を公開したことをわたしは後悔するだろう。
また後悔が増えた。

おやすみ。

0 件のコメント: